風炎 風紋

HOME小説頂き物雑記リンクメール

小説 目次

目次

題名をクリックして下さい。別ウインドウで開きます。景陽が基本です。

題名 紹介 主な登場人物
蝋梅の候 「礼を言います」 景麒 浩瀚
素描 一向に目覚める気配はない。
拍手ログ 素描 - 夏
景麒 陽子
原風景 景王としての役目は偽王を倒すことから始まった。 景麒 陽子
枕詞 景麒が黙ったまま微笑しているので、陽子はむきになる。 景麒 陽子
折花抄 [1] [2] [3] ――触れてもよろしいか 景麒 陽子
薄雪小景 何を言っても許されるような気がした。 陽子 祥瓊
- 寄港地にて -
千波万波
錨を上げて

そのために、ここへ来たのだと思った。
初めて会ったとき、彼は別世界に生きる者に見えた。

景麒 六太 
陽子 楽俊
山行記 『錨を上げて』続編 景麒 陽子
霧に呼ぶ 『折花抄』続編  注意:R15+ 景麒 陽子
- 寄港地にて -
浮標

「何が違うのか言ってみろ」
陽子 尚隆
鳳、訪う 主の口からするりと出た言葉に景麒の息が一瞬止まった。 景麒 陽子
奥つ城 行為のあと、景麒は守るべきものをいたわる  注意:R15+ 景麒 陽子
風炎 陽子は言葉の意味を探りかけ、止める。(リクエスト作品) 景麒 陽子
香果の木の下で 「肩を……貸してくれないか」(リクエスト作品) 景麒 陽子
心月を眺む 「いつお気づきになられた」
拍手ログ 発端
景麒 浩瀚 陽子
夏日同詠 切れ切れに聞こえる悲鳴は陽子のものだった。 注意:PG12 景麒 陽子
瑞穂国 「……懐かしい気がする」
拍手ログ 供物
景麒 陽子
予青六年 舒覚 独白 舒覚
ときみちくれば 「笑っておられましたが」 陽子 景麒(浩瀚)
さくらびと 陽子はひととき夢想する。
拍手ログ 春宵
陽子 尚隆 六太
遥か 「幾度でも同じように申し上げるでしょう」 景麒 陽子 泰麒
桂花に寄せて ――おまえは何と呼んでいるの? 景麒 陽子
花冷えの夜 『魔性の子』の数年前 高里 要
Copyright (C) 2010- 風炎 風紋. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system